2010年12月20日

やっぱりかっこいい ブルーインパレス

飛んでる飛んでるタテ!ヨコ!自由自在!
きりもみ状態、宙返り、やっぱりすごいですね~

かっこいいわ!!






わたしが見に行くところは某路線の田んぼの道です!
きれいな青空の中、ゆっくりと見れます。
おまけに道路の混雑に会うこともないし・・・・・・

とおもってたら!
今年は見物客が多い多い!

わたしの秘密?の縄張りがあらされた(笑)

しかも観光途中のバスまで留まっているではありませんか!!
ここは私の場所だと言うこともできないし・・・・
スゴスゴと端っこのほうへ・・・・

でも十分にみることができました!
星の形はすばらしい!!

でもなんといっても今年の大失敗は
カメラの充電切れでした(^_^;)

やっと3枚撮れた!選択の余地はなくこの3枚の写真で御勘弁を!




Posted by 塩大福 at 12:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっぱりかっこいい ブルーインパレス
    コメント(0)