2011年07月29日

沖縄研修 part2

女性部の沖縄研修最終日は半日観光と夜の島唄ライブです

沖縄研修 part2


ランの花はさすがにきれいでした

沖縄研修 part2


水牛さんもいました

沖縄研修 part2


沖縄といえばやはりこれ!! シーサー!!!

怖い顔で家を守ってくれています

沖縄研修 part2


横からちょこんと覗いてるシーサーもいました、かわいかったです。

沖縄研修 part2


わたしも危うくシーサーに食べられそうに・・・美しすぎて…はいはい、無理やり突っ込みましたガーン

そんなことより、おまちかね夜の部 音符<span style=" title="音符">島唄ライブ

沖縄研修 part2


こちらは国際通りにあるOHANAというお店
メルマガで紹介されていたお店を予約して女性部さんで行きました

沖縄研修 part2
沖縄研修 part2


福山雅治似の店員さんやエレキギターかと思うくらいの迫力あるステージを披露してくれたイケメン三線弾きのエリックに女性部はメロメロメロメロ

沖縄に行ってよかった~目の保養^^心の保養^^!

最後にこんな機会を与えていただいた、商工会の皆様そしてマイダーリン!!ありがとう!!



Posted by 塩大福 at 18:33│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
沖縄研修 part2
    コメント(0)